アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ボニック 体験
ブログ紹介
ボニックの体験談をご紹介♪
zoom RSS

ボニック 体験談

2013/03/01 10:22
〜スリムマシン「ボニック」を続けてみた方の口コミです♪〜

《34歳女性》

今まではすんなり着ることのできていた会社の制服が、ボタンがとめにくくなってきました。

きつくなってきたのがわかって、「これはマズイ」と思ったときに「ボニック」に出会いました。

そして試しに1ヶ月使ってみたんです。

食事制限も軽くしかしていませんでしたがここまでたった1ヶ月で変わるとは思いませんでした。

おかげで制服も余裕で入るようになりましたね。

ボタンもとれないか心配なくらいでしたが、全然大丈夫です。

今度は水着でも恥ずかしくないくらいまでにがんばりたいと思っています。

ダイエットに「ボニック」を一緒に使ってみてはいかがでしょうか?

実際に使った方でも、使わなかったときと違ってウエストが細くなったという声がありますよ。

超音波&腹筋マシーンのEMS機能で、気になる部分にぐいぐいアタックしてくれますよ。

妊娠活動も合わせて頑張ります。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

ボニック 体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる